7月2週(27号) 配達予定日 7月 6日

合計金額(税込)

締切日時 6月30日(火) 23:00

現在、ログインされておりません。
ご注文には、ログインが必要です。
非会員の方は会員登録が必要です。

ログイン 会員登録

クチコミ一覧

  • レンゲ栽培米(ハツシモ)
    総合評価:kuchikomi_rate4.3
 
  • kuchikomi_rate     美味しいです
    投稿者:あぐり  コープあいち
    投稿日時:2025年 2月15日 16:02
    炊きあがりのふんわり感が好きです。噛めば噛むほど甘味が増し美味しいです。 田舎の味がします。
    Btn_clap_ov 拍手された回数:6
    削除用
    パスワード
    削除
  • kuchikomi_rate     かたく炊ける
    投稿者:パパンがパン  コープあいち
    投稿日時:2024年 9月 1日 22:45
    今まではネットでお米を購入していましたが、特別栽培米は高騰してしまったので、切り替えました。こちらの価格はとてもお値打ちだと思います。ただ、いつもと同じ水分で炊いているはずなのに、炊き上がったものがかたく感じます。私はかためが好きなので良いのですが、柔らかめ派の主人からは指摘されてしまいました。
    Btn_clap_ov 拍手された回数:5
    削除用
    パスワード
    削除
  • kuchikomi_rate     良質な米です
    投稿者:竜  コープあいち
    投稿日時:2024年 6月29日 11:25
    中クラスの新米を秋口に食べた時の感じを想い出せました。 炊き立て状態では艶がある見た目、ふっくらとした炊け具合になります。 僅かな甘みに程よい味覚、芯はあるけど硬質さのない食感です。 マニアックなグルメとは無縁の人間ですが、私たち日本人の食生活には米って大事だなと改めて思わせてくれました。値段も手ごろなので食としての安全性を考慮し、今後はこの米にしようと思います。
    Btn_clap_ov 拍手された回数:7
    削除用
    パスワード
    削除
  • kuchikomi_rate     食べ過ぎ注意
    投稿者:さかなさん  コープあいち
    投稿日時:2023年 5月 6日 22:03
    今使っている炊飯器と相性バツグンです。「米が止まらん」と主人がモリモリお代わりするので、ちょっと考えものだなと思いつつ、つい注文しちゃいます。
    Btn_clap_ov 拍手された回数:12
    削除用
    パスワード
    削除
  • 1件4件4 件中)