7月2週(27号) 配達予定日 7月 6日

合計金額(税込)

締切日時 6月30日(火) 23:00

現在、ログインされておりません。
ご注文には、ログインが必要です。
非会員の方は会員登録が必要です。

ログイン 会員登録

クチコミ一覧

  • キャンディーチーズ
    総合評価:kuchikomi_rate4.9
 
  • kuchikomi_rate     口当たり良く子供達も大好き
    投稿者:かきのすけ  コープあいち
    投稿日時:2026年 4月11日 22:24
    ソフトな口当たりで大人も子供も大好きです。 小さい子には喉詰まりが心配なので半分に割って与えますが、類似の製品にくらべて柔らかく割りやすいのもありがたいです。
    Btn_clap_ov 拍手された回数:1
    削除用
    パスワード
    削除
  • kuchikomi_rate     リピありです^_^
    投稿者:チョコミントさん  コープあいち
    投稿日時:2026年 4月 6日 22:50
    2歳の子供用に購入しましたが、旦那も美味しいと食べています。
    Btn_clap_ov 拍手された回数:2
    削除用
    パスワード
    削除
  • kuchikomi_rate     
    投稿者:まる  コープあいち
    投稿日時:2026年 3月13日 11:43
    濃厚で美味しいです!量もあるし、手軽にパクパクつまめるのが嬉しいです(^^)またリピートする予定です。
    Btn_clap_ov 拍手された回数:1
    削除用
    パスワード
    削除
  • kuchikomi_rate     
    投稿者:はなこ  コープあいち
    投稿日時:2026年 3月 4日 10:22
    いろいろなキャンディーチーズを食べましたが、こちらは丸すぎないほどよい形で口あたりもよく、味もおいしいです。家族みんな大好きで、お買い得のときにまとめ買いしてもすぐなくなってしまいます。
    Btn_clap_ov 拍手された回数:1
    削除用
    パスワード
    削除
  • kuchikomi_rate     クリーミー
    投稿者:ゆー  コープぎふ
    投稿日時:2026年 2月 3日 18:00
    クリーミーですごく美味しいからリピート購入したいです! ちょっと塩分が強く感じるのでもう少し薄味がいいです
    Btn_clap_ov 拍手された回数:1
    削除用
    パスワード
    削除
  • kuchikomi_rate     こどもも大人もおいしい!
    投稿者:うーママ  コープあいち
    投稿日時:2025年11月30日 09:23
    味がしっかり濃厚で美味しいです! 3歳の娘もパクパクたべました! 栄養がいいのでおやつにぴったりです!
    Btn_clap_ov 拍手された回数:1
    削除用
    パスワード
    削除
  • kuchikomi_rate     鉄分が簡単に摂取できる!
    投稿者:れお  コープあいち
    投稿日時:2025年11月18日 13:36
    2粒で必要な鉄分が摂取できるので重宝しています! スーパーでもよく似たものをみますが、大体3粒食べるものが多く、食事に集中できる時間が短い未就園児には助かっています。
    Btn_clap_ov 拍手された回数:3
    削除用
    パスワード
    削除
  • kuchikomi_rate     子どもが大好き!
    投稿者:N  コープあいち
    投稿日時:2025年11月17日 18:23
    1歳と5歳の子どもが美味しそうにパクパク食べています! キャンディーの形になっているのも嬉しいようです^_^ おやつはもちろんお弁当にも入れられて大活躍で常にストックしています!
    Btn_clap_ov 拍手された回数:2
    削除用
    パスワード
    削除
  • kuchikomi_rate     1歳の子供の大好物!
    投稿者:あおママ  コープあいち
    投稿日時:2025年 8月10日 09:50
    1歳の娘が大好きで、毎日食べています。 柔らかくてミルキーで、大人が食べてもとっても美味しいです! 他の市販のチーズとは全然違います。もうチーズはこれ一択!!安く販売されている時はまとめ買いしています。 鉄とカルシウムが取れるのもありがたいです。
    Btn_clap_ov 拍手された回数:5
    削除用
    パスワード
    削除
  • kuchikomi_rate     
    投稿者:マナ  コープみえ
    投稿日時:2025年 8月 8日 09:28
    1歳3歳の子どもたち好みのなめらかで美味しいチーズです。 1歳の子はキャンディ包装を自分で開けるのに、指先の力を使ったり頭を使ったりする機会ができて良いなと感じています。 丸いのでそばで食べ切るまで見守りは必要。 これ以外のチーズは食べが悪いため、無くなるとこちらでまとめて購入します。
    Btn_clap_ov 拍手された回数:3
    削除用
    パスワード
    削除
  • 1件10件34 件中)